cloudpackにjoinしました。

4月14日にて10年近くお世話になった会社を退社し、cloudpack(アイレット株式会社)の名古屋オフィスにjoinしました。

前職では主にマネージャー業とオンプレミスのインフラと開発をやって来ましたが、思い描くキャリアパスの相違が大きくなり、自身の技術がどんどんと遅れていく事に焦りを感じ、転職先を探していた所、上手くcloudpackとの繋がりが出来、色々と状況が重なったおかげでお世話になる事にいたしました。

元々は開発畑の人間で、オンプレミスのインフラなどもやってきたので基本的な事はなんとなく判るのですが、更にクラウドを利用した設計による開発などにも興味があり、AWSのトッププレイヤーの一員であるcloudpackへjoinする事により実力を上げるために良い選択だったと思っています。

クラウドのインフラ側を業務で行いつつ、関連技術を身につけて行きたいなと考えています。
地震速報も結構レガシーな技術となってきているので勉強がてら色々と整備していきたいなーとかも思っていたり。

 

Pocket

コメントを残す